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ディストリビュータキャップを徹底比較し厳選♪ロータアッシジムニーの「口コミ」は大好評 |

年末に突然エンジンがかからなくなり!シロート判断でしたが点火系を疑い!プラグコードを変えたが復旧せず!ロータアッシ!デスビキャップ!プラグ!を今回購入して自分で交換しました。ありがとうございます。取り換え後はエンジン音が静かになりますキャップの取り付けネジが6角ボルトだとなお作業性がUPすると思うんですが交換しました!古いローターの先は少し欠けてました。

早速ご紹介♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ジムニー ディストリビュータキャップ ロータアッシジムニー 電装 ディストリビュータキャップ&ロータアッシ JA22 33321-80F20-33310-75F00 スズキ純正部品

詳しくはこちら b y 楽 天

ステッカーもジムニーにばっちしです予備に購入しました!純正なので心配ないです。接点がもろくなっており!ポロポロと崩れるような状態だったので交換しました。商品的にはスズキ純正部品なので問題ありません。大分アイドリングが安定したように感じます。長年交換してないかたにはお薦めしたい商品のひとつです。比較的交換作業は簡単なレベルであり、ビスも新品が同梱包されているので安心です。他のレビューにある様にOリング付きの方が親切だと思います。交換して正解ですね。私の車の場合の効果としては!エンジンの回りが若干良くなりました。使用済みキャップの裏側を見ると!それなりに磨耗していましたので!交換して良かったと思います。少し残念なのが!パッキン?0シール?が付属してないのが残念でした。。普通にいい店です。ja22 は約20年前の車でみなさん何らかの車の不具合があり購入されていると思います。車検時に20万キロ走行車の交換をしました。11万2,000キロのJA22で!当パーツの交換を行いました。交換後は一発始動。⇒無事にエンジンかかりました。過走行車なので手軽に交換できる消耗品は替えるべしと言う事で交換。ただ、JA22は、なんで・・・こんな場所なの?相当狭い場所での作業です。工具は普通の短いプラスドライバーじゃ車体に当たってうまくまわせません。工具もきっちり準備してからですね。JA22の当作業のメンテナンススペースは狭いのですが!狭い場所で使うための超小型ラチェットを入手すれば!素人でも思いのほか簡単に交換できますよ。ぜひセットに入れてほしいです。ハンドル式か、更に短いドライバーがいるとおもいます。古い車なので交換おすすめです。アイドリングも安定しています。ローターヘッドはメガネ等でクランクシャフトをまわせば!簡単にいけます。セット販売なので非常に楽に注文をすることが出来ました。昨日時間があったのでとりつけました。でも新しくなったので調子もグッドです。ただ交換するのに狭くて…。アイドリングも安定し、以前より、パワーアップしたように感じます。頻繁に交換する部品でもないのでOリング分高くなってもみなさん理解してくれると思います。Ja22に取り付けたのですがディスビの場所が場所だけに取り付けにくいです。さすが!新品はアイドリング安定や坂道でシフトダウンしなくても5速で軽々!?と登り!平地でもトルクが増したような気がします。なんだかレスポンスが良くなりました。