イリジウムタフプラグ 通販ならおまかせ!デンソー

総合的にはこの金額でエンジンが良くなるなら交換した方がいいと思います。交換前はアクセルを踏んでも加速しなかったのですが!それがグングン登っていくのでこれはすごい!と思いました。ホンダ、フィットは8本使うので、安く手に入れることができて良かったです。

イマが買い時♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムタフプラグ<送料無料>【DENSOデンソー イリジウムタフプラグ VK20 4本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

安くてお買い得品だと思います。年間40000キロ近く走るので、重宝しています。交換後は加速がよく!フケ上がり良いのが実感できました。交換してよかった!交換前のプラグは!同じイリジウムプラグとは思えないくらい!電極は消耗し!サビなどの腐食もあり!交換後は見ちがえるようにキビキビ走るようになりました(笑)11万キロを超えた車なので!違いが実感出来たのかもしれないですが!やはり!車の不調に気づいたら早めの対応が大事だと改めて感じましたねショップの迅速な対応も良かったですまた!よろしくお願いします。もつかなあ?以前カーショップで購入したとき!同じものが1本1800円したので凄く安いです。ある程度チューニングされているという事でもなければこれを使うのが得策でしょう。商品に問題はありませんでしたのでそのまま交換しました。店舗の対応!製品共に問題ありません使用前は通常のプラグでしたので!気持ち燃費もパワーも上がったかなって感じですプラグなので気持ちだけ11万km走っているステップワゴン用で購入しました。軽自動車にもつけたいと思います。その違いが実感できるのが坂道です。ちなみにエンジンのかかりが良くなったり、エンジンの音が小さくなるということは実感できませんでした。長寿命プラグなのでメンテも楽なると思います。あとは燃費が良くなることを期待しています。ステップワゴンRG1のプラグ交換のため購入。交換した直後は!効果が実感できますがすぐに慣れちゃって忘れちゃいますが・・・。!近所のホームセンターより半額近い値段で購入できました。プラグをずっと変えていない方は交換前と後では違いが実感できるのではないかと思います。車種はBMW MINI に装着。車が特殊のため,メーカーで取り付けてもらいました.前回,10万キロ持つとの宣伝でしたが,7万キロ程度で電極がダメになっていました.今回,車検時の標準品と交換する目的で取り換えてもらったところ,純正の設定品目に入っている,と,言われました.工賃に部品代も入ったような金額だったので,最初から銘柄指定でメーカーに持っていけばよかったかも.エンジン回転のばらつきがなくなり,安定しました.純正品もイリジウム耐久品だったようで,目を見張るような動力性能の改善はみられませんが,なんとなくいい感じです.95,000km走行車のBMW純正プラグからの交換です.交換後,ATシフトのギクシャク感が改善されました.つまり,取り替え前のプラグは寿命だったようです.交換後にトラブルは無く,順調です.4本セットでこの値段なら絶対買いです。最安価格を比較して購入。実感として購入してよかったです。正直!パワーとタフの差は受け側の形状と素材だけでしょう。まだ使用してませんが!交換後が楽しみです。長く大事に乗りたいので交換です。ただしそんなもの一般ユーザー、ノーマル車では体感できても最初の1日だけでしょうから、不要ですね。通常のプラグをイリジュームプラグに交換するのは!私のような通勤ユーザーには最も簡単で安価なチューンナップですね。65000kmで購入した車で!71000kmで今回購入したイリジウムタフに交換しました。イリジウムタフは、発売当時イリジウムパワーに比べ太い電極でしたが、いつの間にやらパワーと同じ太さになっていました。しかし碍子部分が10万キロ・・・・。着火性能の向上が図られていると言う事で!パワーを買う理由はもはや無いと思ってしまいます。パワーの方の電極は精密な構造になっていてより力が出るようになっているが!素材が弱いため削れてしまい寿命が短いというものです。エスティマ50に使用しました。リピートです。新車から交換してなかったようで大分電極が摩耗していました。。交換するまでは、アクセルを吹かしても車体がブルブル震えて加速感がまったくありませんでした。ネコポスでの発送だったのですが!何本かは箱が潰れてました。昨年あたりから!愛車(スズキ SX4 1500cc)のアイドリング時の不安定ぶりが目立ち!特に夏場にエアコン入れた状態で!信号待ちなどしていると!タコメーターが1000回転を境に!上がったり下がったりを不定期に繰り返すようになり!前回!同じイリジウムタフに切り替えてから4年目が経ちましたが!もしかして交換時期か??と思い!他メーカーのイリジウムプラグも検討してみましたが!相性が良かった同製品をリピート。交換後のインプレですが、出足が良くなり登り坂でのピックアップも良くなりました。7万km交換していなかったプラグを交換しました。普段は飛ばすほうではないし!アクセルも今まで以上に踏まなくても走るので!燃費も1〜2km伸びたような気がします。