ピボットは今がお買い得で安い時期♪

これは!PIBOT OBMを同時装着の場合の注意事項である。ヤマトメール便のサイズに対応できるよう箱から出して配送してくれたのもありがたいです。問題無く共着でき助かりました!!!注文してからすぐ発送されてきました!また利用したいと思います!。

これっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ピボットPIVOT ピボット OBD-EH OBD2配線キット

詳しくはこちら b y 楽 天

スロコン導入に伴い買いました。OBD接続のレーダーとスロコンの併用に購入しました。PIVOTのDMCとTHF2取り付け、正常に動きました、問題なしです。カー用品店には最近この手の商品置かないみたいですな。タコメーターと同時購入しました。レーダーとの併用のために購入。レーダー探知機のメーカー、機種専用の電源直結キットが必要になるので購入の際は注意です。ただ、配線加工せずにポン付けは魅力ですね。問題ありませんでした。OBD2から別メーターで車両情報を得ていたので!スロコンと共着するためにこちらの配線キットを買いました。いたって普通の分岐端子ですが買って損はありません。助かりました!PIVOTのスロコンとタコメーターをOBDから接続したので簡単接続できるのは重宝してます。常時電源とアースの取り出しが付いていますので他のパーツを付ける際に便利でしょう。正直無くてもスロコンの配線は可能でした。PIVOTのスロコンとユピテルのレーダーを取り付けるのに購入しました。レーダー探知機を直結配線になおさなければ!レイダー探知機は動かない。購入時!レーダー探知機を付けている(OBD2を使って)方は!片方が!動かなくなる場合ある!いや多分動かなくなる。同時購入できて良かったです。両方とも問題なく使うことが出来ています。ポン付けでできる為非常にいい!素人でも簡単です。寄って、探知機の方には、OBD2からもらっていた情報が、出なくなる。ネットで帰るのは助かります。