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スパークが安い!コンビニ

整備:ネッツトヨタ車種:プリウスαプラグ本数:4本。春はエアコンほとんど使わず!ヒーター使わずで元々燃費がいいのですが!700km以上の走行!満タン法で14.3km/L(カタログ10.15モード13.4km/L)まで燃費が伸びました。もともと純正でイリジウムプラグなので特に変化は感じられないですが、アイドリング時の音は少し落ち着いた感じがします。

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2017年02月17日 ランキング上位商品↑

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車検を機に!見えない部品を買い換えました。燃費向上と耐久性に期待したいと思います。取り付け易さは車の構造によりプラグまでアクセスが面倒です。(工具があれば)専用レンチを買い!取り付け完了。ただ、純正プラグよりプラグレンチのサイズが小さいので、Dラーに伝えた方が整備をする際にベターです。取り付けやすさ以外は、時間が経っていない為、不明ですのでふつうにしています。1800cc三列シートでこの燃費はすごすぎます。デンソーではなくNGKをチョイス。どのように車が変わるか楽しみです走行距離が50000キロ付近になったので!イリジウムですが!RXに交換。プラグ交換の効果かどうかはわかりませんが、ここまで燃費が良くなったのは初めてです。走りはほとんど変わらない気がします。私が依頼したことで、プラグレンチを探す時間が余計にかかったようです。だいたいメーター表示で14.5ほどでしたが、18以上をキープ。プラグだけでこの違いはおどろきでした。こんな燃費初めてです。14の磁石付きプラグレンチがないと大変でした レンチボックスも2段で湾曲するもので75ミリが2本ないと プリウス30交換大変でした 元々いイリジュウム白金プラグついていたので体感!燃費は???です新車から約7年!12万キロでイリジウムからRXプラグへの交換。気持ち的にも!アクセルワークが良くなった感じです。4万km走行したアイドリングが少し不安定なトヨタiQに使用しましたが!アイドリングが安定してレスポンスや加速がよくなりました。(走行距離83,000kmで初めて交換)まだ取り付けていませんが、この連休で取り付けて見ます。気のせいかもしれませんが、吹け上がりがよくなった様に感じられ、寿命もかなり長いので、コストパフォーマンス的にイイです。交換してから1ヶ月以上経ちました。後はテストするのみですが、試運転をしてみたらなんだか変化があったかも?。プラグ自体は普通の取り付け易さだと思います。