歯ブラシの値段 | コンパクト

レビューを拝見して早速使用してみました。。もう何本目でしょうね。

6月27日 オススメ商品!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

歯ブラシ コンパクトケント(KENT) 豚毛歯ブラシ コンパクト ふつう[KENT(ケント) 天然毛歯ブラシ 手用歯ブラシ]

詳しくはこちら b y 楽 天

自分がエビスの豚毛を使ってみてツルツルになって白くなったので、夫に勧めやすいようにコンパクトを買ってみました。一本一本丁寧に歯を磨くので今までよりきれいになった感じはします豚毛の歯ブラシはなかなか安くならないので!この値段で買えて良かったです。歯磨き粉も使わずブラシだけですがすっきり磨けます。なんだか少しだけ歯が白くなったような…?気がしないでもないです。ナイロン歯ブラシを使うことに抵抗を覚えて豚毛歯ブラシを探し、この商品にたどり着き愛用しています。ヘッドの大きさは、98円とかで売っている極細毛の歯ブラシと同じで、まったく違和感は無いです。ごしごしすると歯茎まで傷めそうなので、力加減が少し難しいですね。ナイロン歯ブラシのように使ううちに毛先が広がってくることもないです。早め早めに交換したほうがいいと思います。気のせいじゃないのね…もう10年近く使っているのですがf(^_^;今の歯ブラシがダメになったら!使ってみようと思い購入。親子ともどもこれでないとだめです。注文した商品がすぐに届きまして、良かったです。今まで、プラスティック歯ブラシで磨いていたのですが、下ろしたての歯ブラシだといつも歯茎が腫れて痛くて磨けなくなってしまう悩みがありましたが、KENTの歯ブラシはそれが無い!動物の毛って固そうなイメージがあって買う勇気がなかったんですけど、一度使ってからはずっとこの歯ブラシを愛用しています。KENTが一番です。ただ、極細毛と使い分けするなら、わざわざコンパクトを買う必要は無いと思います。エビスの大きいヘッドで慣れたら、かえって時間がかかって面倒です。唯一星マイナス1なのは、しばらく使うと毛が抜けてきて口中に残るようになることです。ただ、今まで使用していた市販のものに比べると毛先が固いです。今回初めてケンコーコムさんで見つけて購入しましたが「以前より歯が白くなったかも?」ってレビューが多くてびっくり。←私もです。楽しみです。初挑戦でしたが!歯がツルツルになって良いと実感できてました。